都内23区 東京出張マッサージ店😉✨

BODY LINK白金のまたまた食レポチームです👍

 

いつも。いつもいつも。

食べにきちゃう知り合いのお店なんです。

港区麻布十番の商店街にある…山本牛臓さん🍴

去年にこの新作が出まして、、テレビで放送されてからまぁーー予約が取れない取れない!!

予約できても悲しいくらい放置されます(←仲良しだからいい意味で放置😈)

毎回必ず注文します😚💞

かなりの量に見えますが!2人で食べたとしてもぺろりんちょ😩💦美味しくて止まらないんです〜😖💞

手前の半円は韓国の卵焼きです。卵焼きよりかは、、日本でいう茶碗蒸し!!

それにごま油でニンニクを焼いて💜キムチがあって💛コーンバターがあって💚

お玉でビヨーーーンとしてるのは、とろっとろのモッツァレラチーズ❤️

真ん中はピリ辛味(辛さ選べる)お野菜や、お肉、トッポギ!!!

それをモッツァレラチーズに絡めてがっつくんです😻

はぁあーーーー😩思い出しただけでやみ付き。笑

他にももちろんメニューは豊富に取り揃えてあるので、お酒が進んじゃうお店です( ;´Д`)

是非是非1度は食べてみてください♪汗だくになって😅

麻布十番商店街の阿夫利っていうラーメン屋さんの3階にありまーす!!

私たちもまたすぐ行きまーす😂

 

東京出張マッサージ⭐️BODY LINK白金⭐️