皆様こんばんは😇

BODY LINK白金です、、の食レポチームです!!!!!!

昼間は暖かいと思えば、夜はまだまだ寒い日が続いている東京ですね😣💦

風邪もインフルエンザも胃腸炎も都内は警報が出たままですし、、

そんな菌を無くすには!!

体内から温まって体温を上げて、美味しいご飯をモリモリ食べる!!!に限る!!!!!✨

大好きな火鍋に行ってきました💟

港区赤坂にも大好きな火鍋屋さんがあるんですが、、

今回は品川に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ❤️💛💙

独特な香りがまた食欲をそそるそそる..😅

半分辛いスープ、半分は辛くないスープで注文しお肉も海鮮も注文しちゃいました😋

お肉もラム肉なのでとってもヘルシー!しかもラム肉は脂肪燃焼効果が高いお肉ですので更にラッキー⭐️

店内は女性のお客様の方が多かったイメージが、、💡

ここのお店は東京都内、横浜、大阪、札幌、京都、宮古島にまで展開している人気店みたいです👏✨

寒い日々が続いているので、もしお時間があればたまには火鍋もいいかもですよ〜😍!!

皆様も体調不良には気をつけてくださいませ👋

 

東京出張マッサージ⭐️BODY LINK白金⭐️